AB型彼氏に振り回されてます

彼氏→31歳、AB型。彼女→32歳、B型。

8ヵ月記念日

昨日は仕事終わりに彼と合流して

記念日ということで焼肉行ってから彼ん家。



私の方が給料もらってるし1つ年上だし

外食する時はいつも私が多めに払うのですが

それがいつもなんだか苦痛。。



男なんだしカッコいいとこ見せてくれ

って思うけど、まぁ仕方ないか…



彼の実家に行ってからはすぐ彼の部屋に

行くのですが、一緒に横なりながら

大恋愛見て23時過ぎには帰ってきたよ。



「優しくしたいって思うけど、

それが情なのかはわからない」



「私以上に優しくしてあげたいって

思う人は今のところいない」



って、嬉しいのか嬉しくないのか

わからないような言葉を言われました。



あんまり私のことは好きじゃないのかな…