AB型彼氏に振り回されてます

彼氏→31歳、AB型。彼女→32歳、B型。

疲れてるからそっとしといて

昨日彼と会ったのですが、22時まで会うっていう約束だったのに20時半頃帰りたい素振りをする彼。(まぁ夜ご飯食べ終わってキリが良かったってのもあるけど…)



そこから私のテンションが下がってしまい、彼は車を走らせながら一緒に22時までいてくれたけど雰囲気は微妙。。



バイバイした後、いつもは彼が家に着いたらLINEくれるのに昨日は全然くれなくて…私から電話したら「疲れたからもう寝る」の一言。



今日になって、いつもは午前中くれるLINEも来なくて昼過ぎになって「疲れてるからそっとしといて」ってだけ来て、その後は既読にもならず(´・ω・`)



それってもう私とは終わりにしたいってことなのかなぁ…付き合い始めは1ヵ月に2回くらい向こうから「別れよう」と言われてたけど、最近は別れよって言われることも減って来てたのになぁ…



明日で付き合って8ヵ月記念日で仕事終わり会おうって約束してたけど、このまま連絡来なくて会わずに終わるのかな。。